2012-07-04

[]めんるい

この時期からしばらくの間食欲ないからって冷やし麺とかばっかり食ってると簡単に夏バテしてしまうので、あえてこってりした飯を食うようにしているのだけど、無理して食ってるとわりと食えるもんで、冷やし麺とかだけだと物足りないくらいの食欲をキープできるので夏でも体重が落ちないので困る。一時期夏バテで15キロ痩せたことありますよ。毎日BLACKって書いてあるアイス一本とコーヒー牛乳1リットルと一本を三回に分けて吸ってたセブンスターと週に5日の居酒屋バイトのまかない一食だけで生きていた。そしたら15キロ痩せた。一ヶ月五千円くらいで生活できたような気がする。この話何回か書いてるような気がするけど、何回か書いてもまだおつりが来るくらい壮絶な体験だったな。あと五回くらい書こう。