2012-07-05

[]お父さんの心配性

昨日の事ですけど、娘とひとしきり遊んだあとちょっと目を離したすきに、部屋に置いてあった姿見を強烈な娘キックで蹴っ飛ばして派手にぶっ倒して、若干自分にダメージを負ったのとびっくりしたのとで、激しく泣いているのを見て、ああすまん娘よ俺の姿見が俺の姿見が俺が姿見の俺で姿見をって狼狽してたら、その様を見て笑ってくれたので良かったのだけど、まあ一歩間違ってたら大変な事になっていたと思うので、今日一日そのことを考えて少し憂鬱だったんですけど、なんか普段あんまり困らせるような泣き方をしないので、泣いてる娘ってかわいいなあって思ってた自分てどうなんだろうなあと反省したのだけど、まあかわいいものはかわいいといつものオチになるわけですけども、何度書いても書き尽くせないくらいに本当にうちの娘はかわ(以下略)