2012-03-07

[]子供かわいい子供

それまではそんなに好きでもなかったんですけど、子供が生まれてから子供ってかわいいなあって思うようになり、人の子供もかわいいと思うようになった、思うようになれたと感じていたのだけど、だんだん子供が生まれたことの興奮から冷めてくると、よその子のかわいさが落ち着いてきて、自分の子供のかわいさがずば抜けており、自分の娘一強であり、かわいい=自分の娘であり、よその子もかわいいとは思うけどまあ普通だよねって思うので、まあ落ち着いて見られるかわいさであり、まあよその子はよその親が一番かわいいと思っているのであろうから、かわいいと思われる総量的にはあんまり変わらないのであろう。というか何が言いたいのか簡略に書きますとうちの娘がかわいい。