2011-09-02

[]どうにもどうも

いきなり広告出てきたりした余波でどうにも日記を書く気がしないのでしばらくお休みしたい。消せるけどさ。消せるけどもさ。あるじゃないですか。そういうスタンスというか企業理念というか。知らんけど。まあただで使ってるんだからあんま文句言うあれじゃあないとは思うんですけど。なんかこう、やる気削がれた色々。しかしこう、Twitter一本で色々書けばいいかっていうと、それはそれであんまり得意じゃないというか、毎日一回なんか書くというのはいやじゃないというか、そういう姿勢だけは維持していきたいとは思ってるんだが、はてなやめてまで書こうとも思ってない現状なのよな。そこまで日記に労力割く気力がない。やだったらどっか行けばいいだけの話なんだだけどなあ。めんどくさいという消極的な理由ではてな日記書くのもなんか違うようななあ。だったらまあ日記なんかローカルで書いてろという話なんだけどなあ。まあちょいちょいこういうことはあったような記憶があるので、もうちょっとめんどくさいままでいる。