2011-05-29

[]仮面ライダーオーズ

まさかのガメズール復活ですけども、これ間違いなくプトティラのひっさつで一週撃破されちゃうんじゃないかって思ってたら、まさかウヴァさんがやられてしまうとは。まあコアメダルになっても喋っていたので、ラスボス候補になった感じもするな。これでラスボスくらいの扱いにしてあげなかったら不憫すぎるよ。

しかしあれですよね、本当に急に復活したな。まさか人間体まで出てくるとは。メズールというか、鈴木先生に出てくる中村がどっかで見たことあると思ってたらメズールの人間体だったという。とりあえず刑事兄が復活するのかと思ったら、やっぱりアンクちゃんが復活するとか、アンクちゃん腕だけでも雨に打たれるとか、伊達さん頭痛いとか、映司の夢がちきゅうとか、紫になってもぼうそうしないとか、もうなんか詰め込みすぎてよく解らない感じなんですけど、こういうのもう少し平均的にやれないものなんですかね。

まあともかくあれですよ、グリードといえば布というのがよく解りました。布があってこそのグリード。だから早く映司も紫の布をまとえ。あともうすぐ里中君バースに変身すると思う。

ゴーカイジャーはなんかいかにも六人目みたいなのが出てきたけど、わりとあざとい感じで結構めんどくさいなあと思ってしまった。なんでそんなこと思うんだ。しかしもう完全にあれだもんな、ディケイドにおけるディエンドであり、ディケイドポジションて本来35Vじゃなくてアカレッドなのね。あとマジレンジャー見たことないのにマジシャインのことがマジシャインて解ったのでマジシャインさんはマジシャイン