2011-02-19

[]タモリ倶楽部

乾物屋でなんか作って酒を飲もうの回。升さんやら藤森やらが順当に失敗していく中、タモリがものすごく適当な料理を作って周囲をうならせていくといういつもの構図。というかいつもは周りがもっと料理うまかったりするけど今回はあまり手を加えないで失敗していくという感じがあり、シンプルな料理って思っている失敗しがちよねって思った。しかしオリエンタルラジオの藤森という人のチャラ男キャラが結構好きな自分というのが不思議であり、武勇伝でんでん言ってた頃はあんなに嫌いだったのに、わりと今好意的に見ているというのがなんか不思議っつうか、大プッシュされてたのに思ってたように売れなかったけど地道に頑張ってたとかそんなストーリーを勝手に描いているからなのかもしれない。まあ実際は解らない。そのうちズクダンズンブンの人とかにも好意を抱けたりするのか。心の広い人になりたい。

空耳は手ぬぐい二枚。耳かきでない。