2011-02-20

[]仮面ライダーオーズ

伊達さんの本職ってなんだろう。前職か。まあ傭兵とかそういう類なんだろうけど、伊達さんグリード相手だと本当に何も出来なくてつらいな。伊達さんの後釜であろう後藤さんもすっかり給仕が馴染んでしまってねえ。伊達さんの回なんだろうけど、最近アンクがすごく冷静でちょっとかっこいいので変な感じではある。この季節に外でアイス食ってるし。とりあえずピンチを脱するにはタジャドルという流れになっているので大丈夫なのか火野さんと思ったりもするものの、とにかくタジャドル出しておかないと駄目ですよね。駄目。来週はシャウタですからね。社歌ですよ。というか二回目にしてすでに海賊戦隊が面白すぎるのでいかん。仮面ライダーが好きっていうのは公言してもぎりぎり大丈夫な感じもありますけど、戦隊モノが好きっていうのはちょっとなあ。とりあえずゴーカイジャーは面白い。ロボ戦が一部CGなのも面白い。ブルーの人の髪型と顔がなんなんだと思うけどまあそれはそれでいいでしょう。いいや。あと毎年雑魚敵の衣装のこだわり具合でどれだけその年の戦隊に力入ってるか見極めるという試みを子供の頃からやっていたのだけど、今年は中ボスクラスが普通に出てきてたので半端じゃなく力はいっとるなあと思った。