2011-02-18

[]iPodとかiPadとかiPhoneとか

iPhone欲しいって今思っているんだけど、docomoの人としては今SoftBankと契約するのってなんか負けた気がする…というか、iPhoneだけで電話機能全てまかなうことが出来るのかという不安もあり、どうせ2台持つならiPodtouchでいいんじゃないの。自宅にWi-Fi環境整えればいいんじゃないの。もしかしたらイーモバイルとかWiMAXとかでどこでもWi-Fiみたいなのあるんじゃないのかしらんなどと思いつつ、いつもこうやって遠回りしたあげく結局iPhoneにすればよかったぜっていう結果を招くことが目に見えているのでつらい。多分そうなる。しかし遠回りしないと納得しないんだと思う。やっかいな性格だ。