2011-02-10

[]いわかん

鼻の中になんかいるときありませんか。なんかちょっと違和感があるというか異物感があるというか。鼻毛なのかはなくそなのかなんだかよく解りませんけど、落ち着かないことこのうえない。どうにかしようって頑張ってるとそのうち鼻血が出るような展開が待っているし見た目もあんまりよろしくないのであんまり思い切ったことはできないすから、鼻をかんだり思い出したように鼻をふんふんしたりしてなんかいろいろ頑張るのだけどやっぱり違和感があるんですけど、まあ気がついたら違和感なくなってるのでどうやって解消しているのかはさっぱり解らないわけでして、異物を意識的にどうにかするのって難しいことですなと思う日々である。