2011-02-02

[]キングカズみたいな頭にするところだった

ひさしぶりに髪切り行って帰りに本屋に行ったら三浦知良の本で「やめないよ」というのが出ていたので、お…おおーってなりました。たぶん内容はすごくいいこと書いてあると思うんだけど、すごくライトな感じでやめないよって言われると、う…うんってなりますよね。なりませんか。でもまあカズさん俺が中学生くらいの頃から格好いいし、今でもまだ現役ってすげえよなあ、俺もカズみたいなザ・スポーツ刈りにしようかなって一瞬思ったけど、床屋から出てきたばっかりだったので思いとどまれてよかったです。短髪死ぬほど似合わない俺。

やめないよ (新潮新書)

やめないよ (新潮新書)