2010-09-27

[]ウォオン

最近あれが欲しい。焼肉焼くやつ。四角くてガスで鋳物の鉄板が乗ってるやつ。なんかあれで食う焼き肉こそ至高…というような気がしてならない。しかし最近の焼き肉屋は炭火とかそんなんばっかりである。あのテーブルの上にちょこんと乗った焼き肉を焼くためだけの台といった感じのあれが欲しいなあと思ってなんとなく検索してみたら普通に出てきた。つうか業務用の店では普通にあれ売ってた。というかあれか、ある程度人間年を重ねると業務用調理器が欲しくなるという噂のあれなのか、そういうお年頃に自分もなったんすかねと思ったりしつつ、焼き肉台はガス管を繋ぐのがなんか危険ぽくね?ということでとりあえず却下。いや保留。