2010-08-24

[]タオル地

なんか一時なんとなくタオルを頭に巻いてる人たちがいっぱいいたような気がするのだけど、そういうなんとなくじゃなくて最近タオル巻いてないと前が見えない。汗で。なんでこんなに汗かくのだろうというくらい汗だくの日々であり、もうこうなったら全身タオル地の服を着ればいいんじゃないかと思うのだがどうか。吸水性命で生きていくのはどうか。どうかといわれても困るが。あと最近酷暑のおかげで痩せてきておったのだけど、同時に体調もよろしくなくなっておったので、強引に飯を食っていたらだんだん食欲が復活してきて体重も戻ってきたので、俺のベスト体重は小肥りであるとしか思えぬ。それぐらいが体調よろしいな。