2010-08-17

[]とみー

声が高くなる。喋っててちょっと興奮してきたりすると思わぬ勢いで声がどっか行ってしまう。あれ、おれ、こんなに声高かったっけ?って思いながら喋ってるときある。電話の時とかも声高い。普段は普通。そんなに声の高い方ではない。しかし何かの拍子に声のトーンが変わってしまう。なんつうか常々落ち着いた感じ、もしくはドスのきいたくらいな声が理想なんすけど、なんかホワホワした感じになりがちなんよな。こうなったら普段から高い声を出していけば違和感がないのではないか。どうなんだ。目指すところは富井副部長なのか。トミーフェブラリーではないのだ。どうなんだ。本当に。どうなんだろうね。なんだかね。