2010-08-02

[]あせ

最近の汗のかきかたが尋常じゃないレベルに達していておかしい。元々汗かきなんですけど、どうもなんか汗が止まらないことが最近多い。一回かきはじめるともう駄目です。だらだらだらだら出始めて、最終的にびしょびしょになる。仕事してるとあっという間にずくずくになってしまう。まあ代謝がいいのはよろしいことなんでしょうけど、なんか汗と一緒に大事なものが流れ落ちてるような気がする。つうかよくこれだけ汗かいて干からびないものだなあと思いますよ。そのくらい汗かいている。俺が医者だったら大変な事になっていると思う。多分ずっとあせ!あせ!つってると思うよ。まあ医者じゃないのでよかったけど。