2010-08-01

[]仮面ライダーテラー

ダブル。メレ様の演技が濃すぎて違和感がものすごすぎた。とりあえず展開的にはクライマックスな感じであり、いきなり最終ターンが始まったということですけども、園崎父が前に出てきすぎていて怖い。あーっはっはっはっはあーっはっはっはっはって。高笑いしてからじゃないと喋れないのか。つうか左の人はいつか克服するんだろうけど、完全に恐怖心に呑まれておられるので情けないつうか、悲しい。この一年色々あったのにちょっとビカッってやられただけでヘタレになってしまうとは。

しかしエクストリームは呼んでない感じでも勝手に来るのだな。勝手に来ていきなりエクストリームして勝手に負ける。だってミック倒したのサイクロンメタルだし。つーかミック倒されてるし。すげえあっさりしてた。悲しい。ミックの声真似ほぼ完璧に出来るようになったのに。つうかダブルの強さはやっぱり右の検索力に寄るところがでかいな。右が考えてダブルの応用力で倒すと。そこが面白かったのにエクストリームで色々適当になったのだな。だから今回みたいなのが懐かしいのだろう。あと四回くらいで終わるのだろうけど、いまだに所長の顔はなんかあれですよね。一年間見てきたのに。あーっはっはっはっは。ワッハマンみたいテラー。