2010-07-18

[]仮面ライダーシュラウド

ダブル。照井が青い服着てるのはあれか、トライアルの色に合わせているのか。意外と柔軟性がとか思いましたが、なんで園崎姉と普通に話しているのお互いにって思った。いいのかあれは。というかこの間映画見たけど、なんでみんなシュラウドをシュラウドとして認識しているのか。シュラウドをシュラウドとして登場させる描写とかあったっけ。つうか仮面ライダー見てるとそういう事がよくあるような気がする。俺がちゃんと見ていないだけか。

とりあえず左のおじいちゃんがぷるぷるしてるところはすごく面白かった。おじいちゃんはぷるぷるするわなーと思いつつ、ファングの戦闘時の動きはキビキビしているのでよろしいねとか思ってたらぐだんぐだんになって、ライダーの柔らかい部分が強調されてて変な感じであった。つうかオールドドーパントはテラーに似ていると思ってたら普通に言われたので残念だった。そんな鈍重な攻撃を受けるなといいたい。つうかダブルはとどめ刺すとき以外でも普通に最終フォームになって負けるので変な感じですね。あとゴセイ全合体はゴセイナイトがすごくY字開脚してるような気がする。