2010-06-05

[]タモリ倶楽部

ミートジャッジングをしている学生にクイズを出してもらって答えようの回。つうか学生が大挙して出てくる回は変なテンションになりがちですけども、今回もなんか踊ったりなんだり変な感じであれっしたね。学生ノリなんですかねこういうの。真面目にやってるんだろうけど全部ふざけてるように見えるっつうな。あとハライチのとりあえず乗っかるという姿勢はあれだけどクイズの解答とかでのボケになるとわりと微妙ですよな。悪ふざけが過ぎるというかね。そこが面白いんだろうけども。とりあえずたまにしか見られない乾貴美子さんが見られただけでよしとした。よし。

空耳は耳かき2本に手ぬぐい1枚。聞こえるけどさほど面白くないって。