2010-04-10

[]タモリ倶楽部

  • 空耳アワード2010後編の回。
  • 大賞はジャクソンさんだったので草葉の陰で喜んでいてほしいと思う。
  • あの赤い空耳アワージャンパーはジャクソンさんに着てほしい。
  • スターレス高嶋のうっとうしさ。
  • なにゆえのうっとうしさなのか解らないけどうっとうしいですね。
  • なんかこの一年を振り返ると空耳の映像の演技力が増しているような気がします。
  • NIGO木村カエラと感想が変わらないのは全部後追いだからだと思うんだ。
  • NIGOの事をNIGOさんて呼ぶと2号さんて感じだなと毎年思う。
  • 安斎さんはずっと前から汚いロン毛のイメージだったのだけどそうでもない。
  • こども店長がこどもだった。