2010-04-07

[]クラクションがあれな日記

唐突ですけどクラクションがすごく嫌いです。パアンっつう車のあれ。すごい鳴らすの好きな人いるじゃないですかぷっぷくぷっぷく。ぱっぱかぱっぱか。なんであんなに鳴らすのかなと思うんですけども、まあ必要があれば押さねばなるまいクラクション。というか俺はクラクションが嫌いすぎて鳴らさないといけない部分でもほとんど鳴らさないので逆に危ないのかもしれないですけど、クラクション鳴らすくらいなら事故った方がマシだ!いやそんな事ない。

しかしなんでこう、ああも耳障りな音なんですかね。車が大きくなればなるほど下品なクラクションの音になるじゃないですか。でまた鳴らすのが好きなんだそういう人らに限って。いや思い込みかもしれないですけど。しかしクラクションは無意味な物でも人の心をざわつかせる。だからもっとやさしい音になればいいと思うんです。エリーゼのためにとか流れればいいんです。イエスタディとかそういうの。何がやさしいかは人それぞれなのであなた方の心の中にある一番やさしい歌を思い浮かべて下さい。クラクションを押すとそれが流れてくるのです。あーなごむわー。おわり。