2010-04-08

[]今年の花粉

つい先日までそこそこの花粉症に悩まされていたんですが、今年も花粉症の季節ですなーとか言って平然な感じの人がこの数日とんでもない勢いで花粉症な感じになっておられたのと入れ替わるように自分が何ともなくなったのででうへっへっへって笑っておいた。我ながら性格があまりよくないと思う。しかし毎年今年の花粉はひどいひどい言いますけど、例年に比べると今年はわりと平気な感じの年なので毎年毎年とりあえず大変な事になりますよって言っておこうとするのはやめていただきたいものですねと思うのである。関係ないけどインターネットでウインドウショッピングみたいなことをやり始めると時間がいくらあっても全然足りなくなるのでおまえに必要なものはこれとこれとこれだ!と三択くらいな感じで提示してくれるサービスがあるといいなと思う。