2010-03-21

[]仮面ライダーナムル

ダブル。ウェザーの気持ち悪さは本物というか手品師の衣装といい、ウェザーのやり口といい、ちょっとこうえげつないというか、ゴセイジャーがものすごく子供向けを意識してる感じなのに比べてしまうと常軌を逸しはじめた感じがする。ちょっと大袈裟ですけど。シンケンジャーからの流れで見てたときはそこまでおっかない感じとは思わなかったのだけど。しかしこうウェザーが来週あたりやられてしまったらそれはそれで面白いなあとか。しかしまあ園崎テラー父がようやく動き始めそうでなんかちょっと安心した。敵なのにちょっとホッとした。しかしウェザーの能力は天候を自在に操れるみたいな感じですごすぎて逆にしょぼい感じになっているので不思議だ。なんかどれがどれだかよく解らなくて雷と氷だけみたいなね。あとインビジブルってどうしてもディエンドのイメージがある。というか電王またやるのね。絞り尽くしてカスになるまで電王を消費するのだなあ。さすがにちょっともう見たいと思えない感じっすよ。