2009-12-26

[]轟轟戦隊ボウネンジャー

順調に忘年会のち二日酔いということで、どんだけ安い酒だったのかよく解らないんですが、ものすごく頭痛がひどくて大変な事になりました本日は。というか二日酔い真っ只中の時ってもう二度と…二度とお酒は飲みません…って思ってるのに、体調が戻った瞬間に酒飲みたくなるっていうのはどうなのかね。しかしやっぱ三十超えると酒残るなあ。ウコン的なもの飲んだんだけど駄目みたいす。しかしこう、年々ぼろぼろになるまで飲まないと気が済まない傾向が感じられます。そろそろ大人の飲み方をしていきたいところでありますね。とりあえず俺はちゃんと食べないと駄目だ。食べると飲むが半々くらいにならないと駄目だ。そして明日も忘年会だ。