2009-12-25

[]忘年してもいい頃

忘年会に行ってきた。他社の忘年会に出るというのは非常に面倒くさい事ではあるのですが、まあ渡世の義理であるので出てきたのです。というか別にたいしたことするわけでもなく、基本的に酒を飲みに行ってるだけとも言えるわけであり、まあとりあえず飲んだり飲ませたりしまくった。というか人に飲ませようとすると自分も結構飲まないといけないという事実を思い知ったりした。思い知ったよ。正直今日はタイトルを思いついた時点で日記書かなくていいかーって思ったので、今日はこの辺で。ああそういえば冒険してもいい頃ってタイトルであってたよなって検索したら飯島愛のビデオが出てきてなんか妙な気持ちになった。