2009-11-29

[]船釣りはもういやや…

ヒラメ釣りに行ってきました。去年の釣りデジャヴを見ているかのような早々のリタイヤを果たしてしまい、なにも釣れず。しかし去年の教訓を生かして一人パワーボムを喰らうこともなく、わりと穏やかに寝た。っていうか思い出して書いてたら気持ち悪くなってきた。ぎぼぢわるい…。しかしまあたまに浮いてたよキャビンで。つうかもういいかなあという感じだ船は。面白いけどなあ。だんだん酔いが酷くなってきてる。船酔いしないという催眠術とかかけてもらいたい感じである。つうかキャビンの中は油臭くてとても居られたもんじゃないんだけど、ゲロあげてたら力みすぎて鼻血が出てきたので鼻にティッシュつめてたらなんか臭いしなくてよく寝れた。ティッシュ外した瞬間吐くけど。しかしこう、空を見ながらたった今この海上ラピュタの標的になってラピュタビームが放たれると俺はすごく楽になれるのになあとか思いました。いっそ殺していただきたかった。今日1番楽しかったのは船宿の猫の喉をなでているときであったよ。