2013-10-06

[]仮面ライダー鎧武

鎧武が明らかに見た目あれなので、今回面白くなかったら卒業出来るのかしらっていうか、意地でも見ない一年とかそういう距離感が必要なのかね仮面ライダーともとか思っていたのだけど、どうもまんまと面白かったので悔しい。オレンジが頭上から降ってきて戦国武将ライダーで、オレンジの剣振り回してみたものの、結局二刀流の銃剣で戦って倒すというか、無茶苦茶すぎて逆方向に突き抜けるのかと思ったら意外に正統派的な面白さだった。初回としてはすでに仮面ライダーの人より、仮面ライダーになる1話の方がわりと好きであり、ロックシードとかそういうのもわりと好きな感じっていうか、なんかこう、面白くなりそうな仮面ライダーという雰囲気がしている。こんなにポジティブな気持ちで見た仮面ライダーの1話目は久々だ。先週と先々週はディケイド補正ですごくつまらなそうに見えていただけなのだろう。

キョウリュウはバイオレットが小さくてかわいいと思います。