2009-10-17

[]タモリ倶楽部

タモリ倶楽部をとり続けて17年のHL-V55というカメラが故障したのでikegamiに行って直そうと思ったら1台80万の2台で160万かかると言われたので修理は諦めてHL-V55を送る会にしましょうの回。ということでこれ以上語ることもないわけですけども、まあカメラによって色々あるんだなあというのと、カメラ自身で色々やってんのなあと感心した。っつうか、今時もっと素晴らしいビデオカメラなんてたくさんあるんだろうけどあえて17年前のカメラで撮り続けているというのもこだわりなんでしょうかと思いますけど、まああんまりそういうんじゃなくて使えるから使い続けていただけなんでしょうな。いやそうであってほしい。いやでも弔辞というか送辞がいちいち面白かったです。

空耳は何回も聞き直すわりにいつもと同じ感じの手ぬぐい二枚に耳かき一つ。