2009-08-21

[]抜けないトゲ

刺さったトゲが抜けないときってあるじゃないですか。カッターとか針とかで頑張っても抜けない。五円玉で頑張っても抜けない。ネットで調べてお湯でふやかしたり梅干し貼ったりハチミツ塗ったりしても抜けない。ハチミツ!?…じゃったらどうしようってんで結局まあ諦めるわけですけども、もうこうなったら気にしない方向で行こうって思ってるとふとした瞬間にチクりときたりするわけであり、悲しいけどこれ刺さっているのよねと思い出させられるわけですが、トゲ刺さりの醍醐味はどうにか頑張ってなんとか抜けた瞬間の快感にあると思うので頑張って切開して抜こうとするのだけど、必要以上に自分の体を傷付けるのってすごく大変だからやっぱり抜けないときは抜けない。しょうがない。