2009-05-03

[]仮面ライダーデンケイド

ディケイド。モモタロスのチンピライダー具合が非常に楽しかったです。良太郎がいないと本当にただのバカですけども、そういう仮面ライダーがいても問題ないと思います。しかし恥ずかしながら帰って参りましたって対象年齢間違ってないか。FFRも普通にモモタロスになるだけとは。つうか全体的にギャグの回といいますか、クウガとセットでしか使えないのかしらあれ。それにしてもユウスケが不憫でならない。久々に変身したかと思ったらまさかのギャグ要員。それはそれとして今度釣りに行くときには僕に釣られてみる?って言おうと思います。心の中で。

でもあれなんですよね、実際の放送の時もそうだったけど、なんかとくに感想ないのよね電王。見てるときは楽しいのだけど、とくになんか残ったりするようなものでもないという。そこがいいところなんですけどもねえ。まあ話なんて今回なかったようなものですものね。なんで自分の姿を失ったのかもよく解らなかったっつうか、モモタロスにまさかの二の目が…と思ったら、普通だったのは面白かった。あとあの良太郎…誰…?