2009-05-04

[]釣り堀に行った

ゴールデンなウィークに釣り的な成果を残せないとあれだ!ということで、嫁と釣り堀に行ってきた。鯉がいる釣り堀だったんですけども、なんつうかゆるすぎて寂しいというかこんなに釣れ過ぎちゃってどうなんだという感じで、二時間で15匹くらい釣れた。まわりもゴールデンウィークでサービスがあったのかよく解らないですけどわりと入れ食い状態だったので、難易度の低い釣り堀だったんだとは思うんだけど、いつもの海釣りの食いの渋さつうか、一日中待ってあたりが数えるほどしかない状態で頑張ってることを考えれば天国のような場所だったんですが、やっぱなんかこうぬるいというかなんというか。面白いんだけど空しいみたいななあ。子供の頃は釣り堀の鯉が釣れなくて苦労したものですけどもね。まあこれはこれで面白いというか、確実に魚がいる環境というのはやはり面白いものです。あわせを入れる瞬間が幸せ。味をしめて今度はヘラブナでもやろうかとか思ってる。一方その頃嫁は俺よりでかいサイズをバンバン上げていた。