2009-04-12

[]仮面ライダープリキュア

ディケイド。もーやだーディケイドー。555編やっつけだと思ってたら今度はディケイド555に変身もしやしやしねえ。なんてこった。どんだけ555はなしなんだ。いや最後デルタ出てきたけどよ。あとやっぱディエンドドレイク似てる。解ってて出してんだろうけど。つうか今週唯一555っぽかったところってベルトが簡単に外れた所くらいではないか。555のアタックライドはベルトが簡単に外れるとかか。いや555抜きにしてもアギトも出てこないしなあ。なんかあんまり感想書く気になれないよ…。とりあえずユウスケはクウガに変身すれ。あとキバーラが突然CGに戻ったね。とりあえずG3ってすげえ弱かったような記憶があるんですけどXはちがうのかXは。つーか555は。もう。あとシンケンレッドの人がわりと普通に格好良いような気がする。というか普通にシンケンジャーが面白い。まずいな。何か見たことある人が出てると思ってたら海堂だし。海堂かっこいいよ海堂。