2009-04-11

[]タモリ倶楽部

空耳アワード2009後編の回。先週空耳アワードの残念なところは空耳アワーがないところだと書きましたが、今週なぜかユニコーンがVTRに出てきて新作空耳アワーやってたのでよかったです。別にユニコーンじゃなくてもいいじゃないかあれ。まあなんでもいいですけどマーティ・フリードマンがなんかすごい高飛車だったのがやな感じでした。あと松たか子は何処へ行きたいのだ。どこの高みに上りたいのだ。あと普通にアコムのCM流れてたけど別にいいじゃんねえと思うのですが、インターネットタモリ崇拝者はだめなのかあれが。俺もわりとタモリ崇拝者ですけど、何か適当なところがいいんじゃないのか。適当に消費者金融のCM出たっていいじゃんね。アコムもユンケルも別にそんなに変わらん。