2009-04-05

[]仮面ライダーファインド

ディケイド。だってオラはオルフェノクだから……いやいややっぱり555編やっつけだったなあ。悲しい。なんかとくに感想もないっつうか、ディエンドすごいねえというかずるいねえという感じであり、しょぼいクロックアップでも充分に強すぎるのがなんかなあ。まああの性格の悪さというか聞き分けの悪さは草加さんに通じるものがありそうな気がするので、あんまり日和らないでほしいものです。しかし生身でオルフェノクを圧倒してしまうとはなあ。やっぱでも何週かしたら弱くなるのかな。あと海東と怪盗がかかっているの…か…?

つうか折角すばらしいお膳立てを鳴滝がしてくれたんだから、士が555になるもんだとばっかり思ってたのにディエンドがおいしいところ持っていくもんなあ。555になってアクセルモードになってクリムゾンスマッシュで生身の鳴滝を粉砕するのだと思ったのに。なあ。ああでもよく考えたらファイズギアで士が変身したらややこしくなるか。オルフェノクじゃないとなあ。

でもこれ555見てたからちょっと小ネタっぽい部分見つけてなんとか楽しめたけど、見てなかったら555ってなんか…微妙…って感じですよ。だって一番テンションあがったのブレイド編のラストでぼやーっと出てきた555を見た瞬間であり、その次はオートバジンがふらふら飛んできたときくらいで、あとはがっかり555でした。だって変身した時にライトセーバー持ってる555なんか見た時ない。悲しい。ディケイドの555は剣で戦うライダーみたいな感じだよなあ。

来週からはアギト編でしょうかね。あんまりアギト見てないんであれですけど、なんとなくユウスケが消えそうな感じっすな。いなくなっても問題ない感じがするので寂しい。全体的に寂しかったり悲しかったりした回であった。ディケイドもあんま活躍できなかったしなあ。そしてキバーラは相変わらずひどい。