2009-03-04

[]えびがため

なんか結構前から感じてたんですけどもなんとなくシカトしていたことに、エビを食べると口の中の上あごのあたりに違和感を覚えるっつうか、たまに結構かゆいんですよね。しかしこうかきむしりたいとかそういうんじゃなくて、なんかちょっとかゆい。いや結構かゆい。これもしかしてエビアレルギー的なあれっつうか、甲殻類アレルギー的な…と思ったけど、カニとかは食っても何ともないしエビでも食ってもだいたいは平気なんで、出来れば目を背けていきたい所ですけども、やっぱりかゆいのはつらいので、気をつけていきたいところではあります。エビって結構好きだものな。食べなくても生きていけるけどもな。