2019-07-30

[]俺はもうダメだ

仕事が予定外に困難で、帰ってくるの遅くなったら環八激混みで、なんとかかんとか帰ってきて、あーもうしんどいと思って、スーパー行って半額寿司をキメたぜの写真を撮ろうと思ったらスマホを会社に忘れていた事に気がついて、しょうがないねえつって車で取りに戻って、駐車場に止めたらキーレスのリモコンがなくて、エンジンはかかるから車の中にあるのにどこにあるのかわからない!って思って探しまくったらチャイルドシートの下にあったので何なんだよ俺!となりつつ、家に帰ってきて、もうないだろーと思って風呂入ったらメガネしたまま入ってて、あーはいはいそうね、やる時はいっぺんにやったほうがいいよねと思ったので、甲殻類アレルギーだけど半額寿司のエビを食べる!俺は!もう知らん!抗ヒスタミン剤は一応飲む!あと一回目帰ってきた時駐輪場の自転車5台倒したよ!もう知らん!