2009-01-13

[]ヤホオク

幼少の頃よりヤフオク、いわゆるヤホーオークションと株には手を出すなと祖父に言われていたのですけども、なんつうかちょっとした出来心つうんですか、ちょっとした釣り具に入札してみたらなかなか落ちないのねこれが。でなんか、値段ばっかり上がっちゃって、これだったら新品買ってもそんなに変わらんのじゃねの?というくらいまでいってしまうことが多々あり、ヤホオクてそんなに素晴らしいものでもないのかもねとか思いながらなんとなく注目されてない感じのにそろりそろりと入札したら普通に落ちてきたので、ええこれがこんなお値段で…!という感じになり、なんかいろいろと検索したらザクザク欲しいのが出てきてしまい、気がついたらどんどこウォッチリストに投入してしまっており、これ気がついたらそのうち、ばんばか入札しまくっていて、必要のあるものないものがバカバカ家に届いてしまってまあ大変つって、これなんとか捌かなきゃ…つってヤフオクに出品するようになって、今ではこんなにお金持ちになれましたというオチはどうか。あとおじいちゃんには会ったことも話したこともない。