2008-11-29

[]タモリ倶楽部

水門&ガーファンクルつうことで水門巡りをする回。水門の写真は一箇所一枚ということでボートで移動しながら色々撮ってましたけども、はんにゃに食い付くみんなが面白かった。というかなんでかタモリさんの淡いピンクのセーターが目についてしょうがなかった。いつもあんな感じのセーターとかカーディガン着てるような気がする。ベストカーディガン賞とかもらってもいいと思います。水門はすごいっすけどまあ、まあまあって感じだった。水位が変わるところは面白いですね。

空耳は手ぬぐい二枚に耳かき一つ。喋りがほとんど無かったのでなんかあれな雰囲気かと思ったらそんなことはなかったです。Tシャツが全然出てないような気がする。