2008-09-27

[]タモリ倶楽部

色んな枝豆を茹でてどれが一番美味しいか決めましょうの回。ビールが出ていたので飲む回かと思ったらあんまり飲まなかった回だった。枝豆の先生が緑色の服を着ていたので、枝豆だなーと思ったのだけど、なんか青豆とか茶豆とか黒豆とかばかりで枝豆といえば緑なのにな…と思いつつ見ていたのだけど、枝豆の先生が微妙なハンサムで変なテンションだったのでまあ全部いいやと思った。素人っぽいゲストの人があそこまで目立つ回というのも珍しいような気がする。一応素人じゃなくてミュージシャンの人らしいですけど。枝豆の歌とかも作っているらしい。

空耳は手ぬぐい二枚の耳かき一つ。Tシャツ欲しい!て書いてももらえるものではありません。