2008-09-12

[]講習日記

仕事の関係でこの一週間に三つの特別教育みたいな講習を受けてきたのですが、なんか最終的にテストやったり、非常にぬるいグループ討議みたいなのをやったりとなんだかあまり緊迫感のない中で行われていたせいか、出てくる講師陣がみんな高度なラリホーマの使い手ですごい困りました。だってなんつうんすか、授業より自分の昔話の方が長い人とか結構いるもんな。そこから上手いこと講義の内容に繋げていくのかと思ったら全く関係なかった事に気がついたときの俺はものすごい勢いでこけてます。心の中で派手にこけてます。しかし久々に睡魔と格闘したな。そんな事じゃいかんのだろうけど眠いものは眠い。