2008-07-29

[]ユニクロ日記

以前からユニクロに対してあんまりいいイメージがなかったんですが、何かのはずみで店内に入ってなんとなく服を見ていたらば結構いい感じのTシャツなどが売っており、それからちょくちょく買ったりしておったんですが、人がたくさん集まるところに普通にユニクロTシャツいわゆるUTを着ていったところ、全く同じシャツを着ている人がいたのですごい悲しくなったというか、一気にテンションが下がった次第であり、そういえばこのようなことはユニクロの服についてネットだりなんだりで語っている人が必ず書いていることであり、これを日記に書くのも今更ねえという感じもするのだけども、とりあえずユニクロとかそういう店で服を買うということは、その辺に全く同じ格好をしている人がいるかもしれぬという覚悟を完了しないとなかなか着られないものであるよなというようなことを思った。