2008-07-28

[]交通違反日記

なんだか初めて行ったところでわりと分かり難い感じに右折禁止の場所をパトカーのちょっと前で曲がってしまって、人生初のサイレンを鳴らされて警官に止められて、あそこ分かり難いでしょーけど右折できないんですよーてな感じで話をされまして、色々事情つうか状況的なものを聞かれて、ちょっともうこの世の終わりみたいな顔を過剰にしていたら、いやキップ切るとかそういうのではないですからつって、さすがに目の前でやられたら止めないわけにはいけなかったんでなんかすいませんみたいな感じでちょっと注意されて終わったので人生初違反にならずに助かった。その時俺がどれくらい悲愴な顔をしていたのか我ながら気になるところではある。