2008-07-20

[]めがね日記

何ヶ月かぶりに眼鏡を買った。なんとなく色んな事を思って、今手持ちにないタイプの眼鏡を作ろうと色々探したところ、一昔前のちょっとさえなかった頃のジョニー・デップがわりと色んな映画でかけていたような眼鏡を見つけて、これをちょろちょろっとあつらえてくれたまえつって完成してかけてみたら、ジョニー・デップというかちょっとしたアラレちゃん眼鏡っぽいような感じがする…ということになってしまったので、これはもうなんとか眼鏡業界総出でこういうでかいフレームの眼鏡を流行らせていただきたいと思うのでよろしくお願いします。

[]仮面ライダー記憶喪失

キバ。なんかよく記憶喪失のネタ見てるような気がするよ…。麻生ゆりのデレ具合はともかくとして、これで音也は両方の父である可能性が普通に出てきた感じでもありますな。次狼はいきなり退場しちゃうしな。また出てくるんだろうけど。それにしても音也イクサは弱くなったな…。ルークが強すぎるのかもしんないですけどあまりにも一方的すぎる。そのイクサに手も足も出ないで負けたことのあるガルルってばなあ…そりゃ一族滅ぶわ多分。まあでも今後の展開は期待できそうな感じですよね過去の方は。

現在の方はあれだ、タツロットがどっかで聞いたことがある声だと思ったらあれな、ゲキレンジャーのハエなのな。バエだっけ。それにしても普通に生活に馴染みすぎ。そして名護さんはイクサとして認められないらしいので次のイクサは糸矢さんがなると思います。糸矢さんは自分の弱さを知る男です。だから初回からしっかり生き残っているわけですよ。多分。気持ち悪いけど。いやまあ普通に考えたら襟立なんだろうけど。もうイクサと共闘する必要がないくらい強まっているからなあエンペラーフォーム。少なくともあと三回くらいは強いところ見せちゃうだろうし。で、エンペラーフォームでドガバキになったりするのであろう。つうかもうキバ終わったあとのイマジンのあれと、なんとなく見てるゴーオンジャーにおける結論がバカの方が強いっていう感じだったのでなんかわりとどうでもよくなった色々。つうか音也は好意を表現しているのかもしれないっすけどオムライス独り占めは行為としてありえなさすぎると思ったよ。