2008-05-31

[]タモリ倶楽部

マキタの素晴らしい電動工具でメガネ役者の望む椅子を作ろうの回だったんだけど変更されて、空耳アワーの丸テーブルを作ることになってました。安斎さんも乱入。というかもう先週以上にグダグダな感じでありまして正直二週間も引っ張る内容ですかね…と感じたわけですけども、空耳のテーブルが変わるというのはやっぱり一大事なことであり、なんならもう一週くらいやってみても良かったのかもしれませんね。ねー。まあそういうのはともかく、あの、木材の表面をなめらかにしていく過程がとても好きなのでやりたくなりました。すべすべになるのよな。

空耳は出演者総出の回でしたが手ぬぐい三枚です。審査がゆるくなりがちな人数増加ですけども、今日は全くそんなことなかった。