2008-06-01

[]関本さん

ワープロ。プレミアム!ガッデム!ということで蝶野興行という感じのプレミアムですけども、大日アイドル関本大介を引っ張ってきたので見ないわけにはいかないわけでありましたけども、僕らの関本はあんなに余力を残してタップをしたりはしないので少し寂しかったです。しかしこうしてみると蝶野ってロートル感出てきたよなあと思ってしまうわけですけども、だいぶ前からそんな感じだったような気もする。しかし天山ロートル感はもっとすごいすね。思わずヘルプしたくなるくらいヨレヨレですよ猛牛ってば。あと藤波は久しぶりに見ても普通に藤波だった。というかなんかこの興行って昔の新日本っぽい感じではありますよな。なんつうかこうモヤモヤとしたものが残るような気がしないでもない。

[]仮面ライダー磁場

キバ。フリーザ様がなんかものすごく卑怯者であったのでよかったです。勝つためには手段を選ばない感じがすごいフリーザ感。というか今週は音也が渡に憑依する感じがものすごく電王を思わせる感じで、そういえばフリーザ様も電王に出ていたわけで、ああ電王電王と思ったわけですけども、音也はやっぱり音也以外の人だと結構気持ちが悪いものであるということに気が付かされたりした。音也も登場時はちょっと気持ち悪かったような気もするけどわりと早く馴染んだ記憶が。

んでちょっと間があいて登場の襟立やら大ちゃんはともかく、名護さんはなんであんな普通に登場しているのか。先週までの名護さんはなんだったのだろうね。普通に以前のムスカ並みのハイステージから人を見下す名護さんが復活していたので安心はしましたけど。先週までのはただのサイコライダーだものなあ。襟立も久しぶりに見ると妙な違和感がありましたけど、襟立イクサもありそうな感じなのか。にしてもやっぱり女性ライダーというのはなかなかやらないものなのね。それにしても恵の弱さよ。名護さんのハイレベルなアシストを持ってしても結局やられるだけという。あと大ちゃんは暴れすぎじゃないのかいくら何でも。野放されすぎです。