2008-03-19

[]花粉がひどい日記

今年までなんとか花粉症とは縁遠い生活を送ってきたんですけども、なんか急に来た。花粉に急にアレルギー的な反応を示している自分というのを発見して、新たな自分の一面を知ったわけである。新たな能力の発露である。

とりあえず目がかゆいのと鼻水が出るのがひどいんですけど、なんかだるかったり喉も痛かったりするのでもしかしたら風邪かもしれないと一縷の望みを繋ぎたい所でありますが、多分アレルギー症状なんでしょう。

にしてもこれが花粉症というものならば、今まで花粉症の人に対して抱いていたイメージについて詫びなければならないなと思うほどには辛い感じである。正直反省している。別に鼻水やら目がかゆいくらいなんですか軟弱ものとか思っていた。思っていたところもある。あった。なんだったら俺も花粉症になって別に花粉症なんかたいしたことねえよとか強がりたかった。しかしいざ症状が襲ってきたらそんなことをいっている余裕はない。なかった。ごめんなさい。

でもなんか感覚が常に自分のまわりで玉ねぎをみじん切りされているような感覚なんすよね。だからもしかしたら花粉症じゃなくて、誰かが俺のまわりで玉ねぎをみじん切りしているだけかもしれないので、最終的には美味しいハンバーグが出てくるのではないかと思いたい。

[]シャドウさん

大日大戦。大日本プロレスで使用している蛍光灯が飴的なもので出来ていたら安心して見ることが出来るのにね。というかシャドウWX小島聡に似ていると思ったのだけど以前にそのことは書いたような気がするなあと思いここの日記を検索してみたら俺はあんまり興味がないのにシャドウWXのことをたくさん書いていたのでもしかしたら俺…WXのこと好きなのかもしれない…とおもった。でもなんかシャドウWXって名前は覆面レスラーっぽい感じがありますよな。それはそれとして月光闇討ちデスマッチはなんかなあ…やめませんか。