2010-05-05

[]めしまず夫

なんだか数年ぶりつったら言いすぎかもしれないですけど、少なくともここ一年は食った記憶のないケンタッキーフライドチキンが突然食べたくなったので食べに行ったら、チキンが思いのほか油ベットベトでここ数年見たことのないレベルの口周りのテカり加減にちょっとした絶望感をおぼえつつ、ケンタッキーとかやっぱそんなに好きじゃないんだよな俺…ということを久々に思い出したわけであり、この年一くらいで食べたくなるというのはケンタッキーがあまり好きではないことを確認するための儀式みたいなものなんじゃろうなと観念することにした。

そしてケンタッキーのせいかどうか解らないけど腹をこわした。ひどく。

でその余波かなんか知りませんが、晩飯作ったら今まで作っためしの中でしたから三番くらいに入ってしまうくらいくそ不味いめしを作ってしまって非常に悲しい気持ちになっている。今日は非常にめしに恵まれない日になってしまった。そういう日もある。あるんだろう。そして悲しみの中ゴールデンウィークも終わってしまう。終わった。ああ。