2007-12-23

[]ふたりは仮面ライダー

電王。相変わらず解るような解らないような…。もうなんか不真面目に見るように出来ているのだろうな俺の目線が。とりあえずお姉さんがいきなりシリアスになりすぎです。もうちょっとこう、なんつうか、段階っつうか、ねえ。しかし去年の今頃のカブト見てたときは毎週楽しみでしょうがなかったのだけど、最近の電王でちょっとテンション落ちてる自分つうのが寂しい。まあ心の底から楽しみまくっていてもどうかと思いますけども。

とりあえずソードフォームが出てこないのがあれな原因なのかもしれない。あと良太郎の記憶によって補完されるから特異点だっけ、なんか改変の影響を受けないから特異点なんだったっけかよく解りませんけど、一発ビシッと説明の回を作ってくれてもいいんじゃないかと思うくらい設定がよく解らん。Wikipediaとか見ればよろしいのか。あとライオン丸があれだけ強そうだったのに相変わらず電車斬り一発で沈むのが切ないっすね。ほんでほんでゼロノス組ちょっときもい。

[]ゲキレン

なんかもうすごかった…。すごいんだけど酷い。戦隊ものクリスマスっていつもこうなのか。あとゲキチョッパーは特にですけど、背中のファスナーを全く隠す気がないのが潔すぎる。