2007-12-24

[]サンダース日記

クリスマスイブということでいつも混まないはずである道が混んでいてそうかクリスマスイブだからかしらん…と思っていたのだけど、クリスマスイブに絡んだケンタッキーフライドチキンでチキンを買い求める人たちによる渋滞が巻き起こっていたので、ああ…これが有名なカーネル渋滞というものか…と諦めつつ、いつの間にかクリスマスケンタッキーってセットになってしまっているけど、なんつうかイメージだと鶏よりも七面鳥すなわちチキンよりターキーつう感じであり、ケンタッキーケンターキーじゃないから七面鳥は置いていないよなあと思いつつ、普段飲まないワイルドターキーなどを飲んだりしているクリスマスイブ。あてはさきいかです。

[]三沢さん永田さん

NOAH。昔からそうですけど特に最近の三沢は不機嫌に試合をしますよね。その不機嫌の理由を知りたいとは思いませんけど、三沢が基本的に機嫌がいいときっつうのは下ネタ系の話をしているときしか見たことがないような気がするので、デフォルトが不機嫌なのかもしれません。知りません。

ワープロ。永田さんが今日もブサイクでよかったです。