2007-12-08

[]K-1GP

このままシュルトが現役の間ずっとGPを優勝し続けてくれても私は一向に構わん!という感じでした。あとアーツがよくやる両手で相手の事を押す動きの時に「もー!」っていうアテレコを心の中で付けながらみていました。

[]タモリ倶楽部

先週に引き続き地下鉄に乗って色々する回。こうやって見ているといくらタモリ倶楽部が好きでも電車にだけは興味が持てない俺というのを発見してしまうのよなあ。だって南田とかわりと気持ち悪いし。まあタモリさんが楽しそうな様を見るのは楽しいですけどね。あと原田芳雄さんも超楽しそうである。しかし地下鉄のあそこが非常口になっているというのはなかなかすごいものがあった。

空耳はいい感じにあったまってて耳かき二つ出ました。Tシャツも出るかと思ったんですが。残念。

[]びっくりした

いつの間にかおでんで普通に飯が食える人間になってたよ俺。こりゃホワイトシチューで飯が食えるようになる日も近いのかもしれないぬ。