2007-11-24

[]タモリ倶楽部

公園でキノコ狩りしようの回。ここにFUJIWARAが出ていたのがなんか不思議な感じであった。藤本とかタモリさんが嫌いそうな芸人のような気がしますけど。どうでもいいけどタモリさんが一番好きな芸人てやっぱ爆笑問題の太田なんですかね。わかんないですけど。キノコ狩りはわざわざ台風の日に行われたらしくてグダグダのままで進行していましたな。台風の日って事はあの日か。やっぱ収録日って土曜日なんですねタモリ倶楽部。最終的にはスーパーで狩ったキノコを焼いて食べていました。エリンギを松茸にする方法などという豆知識を披露しておられた。あと梶原善さんはほとんど笑ってるだけだったので色んな意味でいいなあと思った。

空耳は埼玉!ということで手ぬぐい三枚でした。