2007-11-13

[]着信音日記

いい年の大人のくせに携帯電話に着メロなどを使用しておるわけですけども、起床時のアラームに設定している音とか仕事の電話がかかってきた時のみに鳴る着メロなどはわりと嫌いになる傾向があるというか、一時期仕事の着メロをスタン・ハンセンの入場曲であるサンライズにしたり蝶野正洋のクラッシュなどにしていたりしてテレビなんかでその曲が流れる度に一瞬憂鬱になったりしていたので、あんまり耳にすることはないけど自分は好きという炎のキン肉マンを着メロにしていたのだけど、最近ちょっとうんざりしてきたのでいつだったか脳内メロディとして延々ループしていたスペランカーの音楽にしてからはあんまり気にならなくなったのでスペランカーありがとうという感じである。

[]第一回チキチキ昔住んでたちょっと恥ずかしい住所選手権

尻手